03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スルメイカって美味しいよね。

ただの日記っぽいもの

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/05

Wed.

4000HIT! 

ども^^ イカです

久々に自分のブログ見たら・・・4000HIT・・・だと!?

こんな何にも無いブログを見てくださってる人がいらっしゃったとは・・・感激でございます・・・

もっと更新ペースとか上げれたらいいんだけどね・・・

まあボチボチ上げていこうかと思いますw

あと、明日waka杯うpします~・・・プレイ動画だけどねw

ではではー

Posted on 22:46 [edit]

category: 日記

Page top△

2009

10/04

Sun.

あ~あ 

ども。イカです。
今日1日精神的苦痛を味わった・・・。気分ガタ落ちだぁ~。
けど、こんなことじゃ駄目だな!もっと気合入れてかんと!でも、気分がどうしてものらねぇ・・・><
明日は学校かぁ・・・。こんな状態で勉強できるかなぁ
まあ、今日はいっぱい休もう・・・


END

Posted on 22:04 [edit]

category: 日記

Page top△

2009

09/30

Wed.

学校が・・・ 

学校閉鎖のお知らせが朝になって届いた・・・。「やべぇ・・・けっこう嬉しいかも」なんて思ってたらめっちゃ暇www
朝とかめちゃくちゃ暇だしwww かといって朝からゲームもなぁ・・・・ipodいじってるしかないかww
あと、Miiのネタがなくなってきた・・・ww 新しいのをつくろうかなぁ。
そんなことより、あと2700くらいで逆カンスト達成!!!!
685.jpg
早くポケモンが欲しいお・・・(´・ω・`)


END

Posted on 19:18 [edit]

category: 日記

Page top△

2009

09/07

Mon.

初めましてぇ 

はじめまして!イカとゲームと空手をこよなく愛す男、イカワサビと申します!
主にplayしてるゲームは、マリオカート(3週間前くらいから始めた)、ゼルダの伝説、FF、バイオハザードなどです!DQも多少playしています。
これから、少しずつ更新していくので、よかったら見ていってください。

早速ですが、昨日マリカーで世界戦をしていたら、チート使いに出くわしました!動きがシュールすぎで面白かったですww
それと、今ニコニコ動画にうpするために、動画を撮っています。けど、初めてのせいか上手くいかない・・・。できしだい、このブログにも載せていきますので、よかったらそちらの方も見てください。

END

Posted on 09:26 [edit]

category: 日記

Page top△

