05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スルメイカって美味しいよね。

ただの日記っぽいもの

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/12

Mon.

初☆主☆催 

というわけで今日主催!!
やっと来週の月曜日に初主催を行います!!

時刻:20:30~23:00まで!

一戦目:縛りなし  個人

二戦目:マリオブラザーズに出てくるやつ縛り  チーム

三戦目:フラワーカップ縛り(?)  チーム

四戦目:バック走縛りww   個人
みたいなかんじ・・・じかんが余ると思うから、その時にまた縛り考えるでがんすw

くるかなぁ・・・

~追記~

五戦目は時差縛り(面白そうだから)  個人
時差縛りのルール:まず、最初のレースは普通に走る。次に、このように計算をして(さっきの順位 - 人数 × 5) 出た数字分待つ   (例)1位 - 12人 × 5=55 55秒待つ・・・
って感じでがんす^^ お化け沼が当たったらオワターですのでご注意を・・・

6戦目:スーパーゲッソー オート縛り 個人

7戦目:ドリフト禁止!ずっとAボタン押しっぱなし縛り チーム

~追記の追記~

お手数ですが参加を予定している方は、なるべくコメかSkypeの方でお知らせください><

あと実況するの方はご自由に~^^ Skype実況も考えているかも・・・

<参加予定>
・イカスミボンバー(イカワサビ)
・しょうさん
・BLITZさん
・夢子さん
・胡麻だれさん(途中参加)
・k@zuさん(途中まで)
・ぶらいとさん
・ナッツさん
・まっさんさん
・COLEさん(未定)
・花声さん
・キングさん(途中参加)
・QUESTさん(途中まで)
・ちょうじょさん

みなさん、よろしくお願いします!!

Posted on 20:35 [edit]

category: 主催

Page top△

2009

10/07

Wed.

23:14

しょう@バルス #- | URL | edit

参加できるはずなので

希望です^^

実況するかもw

 

2009

10/08

Thu.

08:08

BLITZ@ #IgQe0WOw | URL | edit

予定が入らなかったら是非参加させて頂きたいと思います♪

 

2009

10/09

Fri.

10:05

てーてむ #- | URL | edit

リンクおkですよ〜
月曜日は帰ってくるのが遅くなっちゃいます><
あと、他の方からもお誘い頂いているので参加できるか分かりません

 

2009

10/09

Fri.

10:53

イカワサビ #- | URL | edit

てーてむさん>
リンクありがとうございます!
そうなんですか。わかりました^^
ご一緒できる時を楽しみにしてます^^

 

2009

10/09

Fri.

20:54

〜花声〜 #- | URL | edit

訪問ありがとうございます
また来てください(´ω)ノン

 

2009

10/09

Fri.

21:09

イカワサビ #- | URL | edit

花声さん>
こちらこそ、訪問ありがとうございます!
ちょくちょく行くかもしれません^^

 

2009

10/09

Fri.

22:45

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2009

10/10

Sat.

09:49

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2009

10/10

Sat.

17:49

ぶらいと #- | URL | edit

親が異常な事しないかぎり参加しますww
4〜7戦まではいれないとおもいます><
できるだけがんばっていくのでよろしくおねがいします
楽しみにしてますw

 

2009

10/11

Sun.

19:43

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2009

10/12

Mon.

14:22

k@zu #- | URL | edit

途中まで参加になるかもしれないですが、一応参加させていただきます。
初めてのフレンド戦なので、チームの時迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

 

2009

10/12

Mon.

23:02

BLITZ@ #IgQe0WOw | URL | edit

主催乙でした! 参加した皆様も乙でした!
とても楽しい縛り内容で本当に楽しめましたww
次回も楽しみにしておきます!!

しょうさんには、焼き土下座ではすまないので、猛省に猛省を重ねて次回の主催に挑みたいと思いますm(_ _)m
この場を借りて本当にすいませんでした。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ikawasabi07.blog93.fc2.com/tb.php/18-47e8fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

