03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スルメイカって美味しいよね。

ただの日記っぽいもの

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/18

Sun.

うほっ 

こんばんわ^^ イカです!
18日(日)に主催しま~す。

時間:20:00~  (22:00からは、てーてむさん主催の方に行くのでできません><)

内容

一戦目:個人戦 縛りなし

二戦目:チーム戦 縛りなし

三戦目:個人 キノコキャニオン→DKスノーボードクロス→くぱぁきゃっそぅ→64くぱぁきゃっそぅ の順に選ぶ

最終戦:チーム 逆持ちハンドル&バック走 説明:逆持ちハンドルってのは、リモコンだったら左右逆に、ハンドルとGCコンだったらその名の通り逆に持ってくださいww

最終戦はカオスなことになりそうですが誰か参加してくれww

実況予定中・・・こんどこそSkype実況やるので覚悟・・・ww

【参加予定者】
・イカスミボンバー
・ちょうじょさん
・BLITZさん
・どらーらさん
・ぶらいとさん
・kyさん
・夢子さん(?)






Posted on 20:00 [edit]

category: 主催

Page top△

2009

10/15

Thu.

23:03

てーてむ #- | URL | edit

20時の時点では、多分まだ帰宅してないと思います><
帰宅→夕食→入浴→実況準備が済んで、まだ主催されていましたら参加しようと思いますが、ちょっと時間的に無理かもしれません

 

2009

10/15

Thu.

23:27

BLITZ@ #IgQe0WOw | URL | edit

是非参加したいと思います!!!!!

??⌒,_ゝ⌒??

 

2009

10/16

Fri.

14:49

どらーら #- | URL | edit

ぜひ参加させてください!

 

2009

10/16

Fri.

19:19

ぶらいと #- | URL | edit

ゆっくりが邪魔だwww
とりあえず参加表明しますぜーw

 

2009

10/18

Sun.

13:51

k@zu #- | URL | edit

今さらですが、pさんともこう先生がリンクにあるww
ちょw趣向が被り過ぎwワラタwww

今日の主催ですが、ちょっと参加できるかわからないです…
先生の配信と被っ(ry
出来たら参加させていただきます。

 

2009

10/18

Sun.

18:09

しょう #- | URL | edit

時間が早いww

参加できたらSkypeチャット送ります

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ikawasabi07.blog93.fc2.com/tb.php/26-850452ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

