05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スルメイカって美味しいよね。

ただの日記っぽいもの

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/24

Sat.

 

なんかやってみた・・・

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 イカスミボンバー
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月24日 獅子座だべさ
Q3 血液型は?
A3 おー
Q4 好きな食べ物は?
A4 イカ!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 タコ!!!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ???
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるっちゃぁいる・・・?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しらんww
Q9 好きな映画は?
A9 アルマゲドン!
Q10 好きな色は?
A10 黒!
Q11 趣味は?
A11 ゲーム&PCいじり~
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 ぬこ7匹、犬1匹、カメ1匹、熱帯魚数匹w
Q14 なんか習い事やってる?
A14 空手!!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないお;w;
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半w
Q19 S?M?
A19 もちろんN
Q20 身長いくつ?
A20 170くらい・・・?
Q21 体重は?
A21 57mg
Q22 足のサイズは?
A22 27~28.5
Q23 好きなマンガは?
A23 漫画読まないw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ないw
Q25 何時に寝る?
A25 いつもskypeで11頃に「寝る」ってしてるけど、3時頃に寝てますww
Q26 何時に起きる?
A26 6時半
Q27 持病ある?
A27 心房中核欠損症(8月に手術したお^^)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 いろいろ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ウサビッチ
Q30 いまの着信音は?
A30 ビッグブリッヂの死闘!
Q31 パソコンには強い?
A31 どっちかっていうと強い方・・・?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだろねww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいね
Q34 特技は?
A34 特技ねぇ~・・・何かしらあるんじゃないww
Q35 質問長い?
A35 いいやww
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検3級、空手1級(資格じゃねぇww)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準2級、空手初段
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺!虫嫌いだけど爬虫類好きなんだ・・・
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだっけww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いよ
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったことねぇwww
Q43 チャームポイントは?
A43 しらん
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだろう
Q45 得意料理は?
A45 三平汁!わかる人は分かる・・・
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 これだけで分かってきた・・・だと・・・!?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなことねぇべ!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まず、ぶらいとさんは確定してる!後は、見た人!
Q50 最後にひとこと!
A50 お米食べろ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Posted on 21:13 [edit]

category: 未分類

Page top△

2009

10/25

Sun.

16:15

ぶらいと #- | URL | edit

答えてくれてありがとうww
評価がよすぎる((
とりあえず ありがとうww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ikawasabi07.blog93.fc2.com/tb.php/36-d4097174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

