06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スルメイカって美味しいよね。

ただの日記っぽいもの

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/07

Mon.

今後の予定&バトンw 

ども〜イカです。

昨日は集まっていただきありがとうございました^^ 実況は喉が死にそうだったのでできませんでしたww

んで、今後予定↓

・零 月蝕の仮面実況

・ゼルダの伝説 時のオカリナ実況(これに関してはまた今度説明)

・マリカー とっちさん杯うp

・主催(日程は未定)

ですw ホラーゲームなんてあんまやったことないし・・・。

追記にてバトンw
○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が
正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○w

・ドラえもんが家に来てほしい ○? どっちかと言えば

・大金持ちになりたい ○

・外国に行ったことがある × 今度タイに行くかも・・・

・交通事故にあったことがある ×

・甘いものがすき ×! 苦いのが好きですww

・友達が3人以下 ○ww

・実はかな入力 ×

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ○

・人と話すのがすき ○ どうだろうねww

・一人でいるとさみしい × どっちかといえば

・夜のトイレは怖い ○ トラウマが・・・ww

・毎晩風呂が怖い × 

・じゃんけんは弱い方 ○ 1.5%の確立で勝てる!ww

・力が無い × 空手家を馬鹿にしちゃあかんよww

・何よりも金がほしい × 

・年賀状は少ない ○ 

・疲れた × 

・自殺を考えたことがある ○ 

・学生 ○ 

・こたつよりストーブ ○ コタツもいいけど・・・

・クーラーより扇風機 ○ とくに理由はないおww

・今は晴れている ○ 

・国語より算数がすき ○ 国語とか無理ww

・実はキスしたことがある × 

・モテる × 

・自分の携帯は青い 黒・・・

・自分は男 ○

・漫画をたくさん持っている △ 少しある(かな?ww)

・このバトン長くてウザい × ぜんぜんw

・そろそろ終わってほしい × 

・回す人5人決まった ○

〜回す人〜
ぶらいとさん、kyさん、たかとさん、wakaさん、キングさん、ちょうじょさん。って6人だww

Posted on 15:12 [edit]

category: 予定

Page top△

2009

12/07

Mon.

18:03

BLITZ #IgQe0WOw | URL | edit

No title

わざわざバトンやって頂きありがとうございます!!
携帯が黒・・・イカスミで染めたんですねわかりません!!

 

2009

12/08

Tue.

23:58

たかと #- | URL | edit

No title

了解したw

今からバトンやってくる!www

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ikawasabi07.blog93.fc2.com/tb.php/50-664cd55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009

12/07

Mon.

バトンランド [19:06]

○×バトン (32問)

○か×かでどんどん答えていけるバトンです。

 

Page top△

