09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スルメイカって美味しいよね。

ただの日記っぽいもの

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/02

Sat.

あけましてぇぇ 

あけましておめでとうございます~ イカです^^

今年初の更新なので、今年の抱負や予定などを書いていきたいと思います。

では最初に今年の抱負を
「死力達成」

これには、深い訳がありまして・・・。まあほとんど私生活なんですけどねww

そして、今後の予定ww

・実況再スタート(ゼル伝系に変更)

・2アカ再始動(1アカ同様に9000代へ・・・)

まあ、はじめはこんな感じでww

それと、今年中にタイに移住するかもしれませんww(場合によっては残る)

日程が決まり次第お知らせします。

なにとぞ、今年もよろしくお願いします^^

Posted on 17:58 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/03

Sun.

04:41

いもっち #uU8P5xS6 | URL | edit

どもです!
遅くなりましたが、先日の当方のマリカー公式戦やMFR参加有難うございました!また是非きてくださいねw(´∀`*)b-☆

(´゚д゚` )何と、タイ移住の可能性があるのですかッ!!おお。

そしてイカボンさん(イカスミボンバーさん)・・・今年は様々な活動のご予定のようですねw
今後が気になります!!

ともあれ、お体にはお気をつけてくださいませ。
そして今年もよろしくお願いします^^w

 

2010

01/04

Mon.

10:29

チカピィ #TY39LPog | URL | edit

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ピアノ聴いてくださっていつもありがとうございます^^♪

イカさんも今年もお忙しそうですけど頑張って下さいね^^ノ

2アカ楽しみに待ってます^^
そのころには私もGCコンに慣れて・・・るといいなw

ではでは(*゚▽゚)/゚・:*

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ikawasabi07.blog93.fc2.com/tb.php/57-50ca762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

