09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スルメイカって美味しいよね。

ただの日記っぽいもの

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/06

Wed.

ばとぅん♪ 

ver3さんからバトンが回ってきたおおおおおお

◆01:バトンを回す6人は?

・ぶらいとさん
・たかとさん
・kyさん
・いもっちさん
・わったーさん
・とっちさん


◆02:お名前は?

イカスミボンバーですおおおおおお

◆03:おいくつですか?

16すぁい

◆04:ご職業は?

向光性

◆05:好きなことは?
ゲームかねぇ・・・


◆06:好きな異性のタイプは?
特にないお


◆07:特技は?
あのUQIMAXのCMでやってたペチペチww


◆08:資格は何か持ってますか?
栄研3級・・・orz


◆09:悩みは何かありますか?
タイなんて(ry


◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:^p^

嫌いな食べ物:(´◉◞౪◟◉)

◆11:好きな人はいますか?

( ´◉◞౪◟◉` )?


◆12:あなたが愛する人に一言

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

全員マリカーフレンドでSな方々(たぶん)。
そして、優しい&面白い方々


◆14:最近買ったもの

貰ったものならかなりあるが・・・orz


◆15:理想のデートコースは

⊂ニニニ( ^盆^)ニニ⊃ブーン


◆16:今の恋愛を一言で言うと?

(▦ฺ◕ฺ◞౪◟◕ฺ▦ฺ)

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?

・・・ねぇよ(´◉◞౪◟◉)


◆18:これだけは負けないってのありますか?

なんもない(´;◞౪◟;`)


◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

鳳凰の舞


◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

未成年になにを言うww

◆21:好きな芸能人は?

松平健

◆22:あなたを動物に例えるなら?



◆23:最後の発信履歴は?

リア友

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?

空手の師範(朝練の予定orz)

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?

空手の後輩

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

リア友 猫について語ってたwww


◆28:またまたアドレス帳の29番目は?

空手の師範

◆29:自分のチャームポイントは?

(^盆^)?

◆30:何フェチ?

(´◉◞౪◟◉)フェチ

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

マリカーフレンドの方
とっても面白いよ(*゚∀゚)=3
めっちゃ優しいお方でございますおおお


Posted on 19:36 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/06

Wed.

23:59

Ver.3 #- | URL | edit

バトンありがとっす(*´ω`*)ノ

またよろしくで〜っす(*゚∀゚)=3

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ikawasabi07.blog93.fc2.com/tb.php/60-d2d547b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

