09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スルメイカって美味しいよね。

ただの日記っぽいもの

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/16

Sun.

大炎上 

ども^^ イカです

昨日、久々にマリカーをやったのだが・・・全然ダメだぁぁぁぁぁぁぁww

1アカのレートが

9632
  ↓
8707

E☆N☆J☆O☆Uしちゃった(≧∇≦)キャー♪

その後なんとか9000代に戻して、てーてむ杯へ・・・

結果:7位 orz

「い」から始まり「い」で終わる2文字の漢字を頭に浮かべながらも、とっち杯へ・・・

結果:もう・・・いいや・・・

とにかく、この日はgdgdな日でした^p^

そして、今日・・・

ふわふわさんに合流・・・そしてまたも炎上ww

その後イライラしながらも走り続けてると、はふんさんとランポスさんが合流^p^

結局今日は合流した時のレートよりちょっと増えました^q^

けど、初めてファンキーがカロンに吹き飛ばされる瞬間を見てしまったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



Posted on 19:27 [edit]

category: マリオカートWii

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ikawasabi07.blog93.fc2.com/tb.php/96-150e187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

